皆様こん○○は。

 

 

今回は石10個ガチャという恐ろしいガチャが来ました。

10,000円分購入で

1回=約600円(588円)

 

10,000円が1分くらいで

無くなります。

依存症対策で話題のパチンコ以上です。

 

 

 

 

 

 

とりあえず120円の倍額 240円ガチャ1回だけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

6体目なので交換要員になりそうです。

 

 

ちょっとだけ回してみます。

ちょっとだけよぉぉ~

ありがとうございます!!

 

 

結果は良かったです。

 

 

 

 

 

 

新しいダンジョンは

サクッと終わりました。

 

 

 

 

あとは育成して

適当に継承して終了です。

 

 

 

 

 

 

 

交換可能になっていたので

 

 

交換して終わり。

 

今回のガチャキャラは武器化してからが本番!!

といった感じでしょうか。

 

 

ガチャは気軽に回さない方が良いと思う時代に

突入したと思います。

現状2%くらいの当たりを当てるゲームですね。

 

コンプ癖は完全になくなりました。

現在に至るまで沢山のキャラが存在しています。

今いるキャラで楽しめればいいかなぁと。