ご覧の皆様こん○○は。

 

今回はソロプレイで入れないダンジョンを

オートマッチを利用した協力プレイで

やってみました。

 

 

進化させてみました。

 

 

 

次はスキル上げ・・・

 

 

 

 

 

中途半端に闇ピィ突っ込んでも

30上げしなきゃいけないので

焼け石に水的な絶望感があります。

 

 

 

 

 

こりゃ たまらんばいっ!!

 

 

 

 

 

 

ここまでは出来ました。

私には複数体 無理ッス!!

 

 

 

 

 

 

現在モンスター育成スペシャル!前半

6/9(金)~6/18(日)23:59までの期間中ということで

潜在拡張たまドラが高確率で出現らしいです。

 

 

時間によって偏りがあるかと思います。

出る時出ない時ありますが

私がプレイした感じだと10回に1~2回の割合で出現しました。

 

 

今までマルチプレイは避けてきましたが

一人より楽しいです。

 

モンスターの行動パターンを見ながら

自分の番が回ってきたら全力or次の人に

有利な盤面にして渡したりPASSしたり

自分の担う階層が減るのが

ソロプレイとの違いなんだなぁと

改めて感じることが出来ました。

 

二人でガッツリも試してみたいような・・・

スキルをポチポチと

苦手だったランク上げも捗りそうです。

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

 

こりゃ無理じゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヴァロンや風神入れたパーティーなら

何とかなるかもしれませんが・・・

ハヌマーン出たら諦めたいのです・・・

一緒にプレイしているユーザーさんに

申し訳ないと思いながら

やられるまでプレイします。

 

しかしながらミスって迷惑かけて

醜態晒してがっかりしたり

ネットの世界は怖いもんです。

 

やっぱりソロプレイで気軽に楽しんで行こうと

思いました。