最近、蓮と心を連れて、あちこち行くようになりました~
そうしますと、本来持っている性質・性格がはっきりわかるようになってきます。

●柴の蓮・・・柔軟性がない、変化に弱い(下痢)
というところが、はっきりわかってきました。これホントに日本犬特有の日本人気質ですね。

●私の夫・・・超日本人気質(ほぼ日本食しか食べない)

実は、蓮はジャパンケンネルの登録では、夫が所有者なんですね。
心は、私が所有者なんです。


最近よく思い出すのは、新婚旅行での夫のこと・・・・・
滋賀に旅行に行ったときに下痢になって帰ってきた蓮・・・・・
かなりダブります。

新婚旅行はオーストラリアのシドニー⇒ケアンズにあるポートダグラスってところに行きました。
私は大学の時に、ワーキングホリデーでオーストラリアのシドニーに滞在していたことがあって、
新婚旅行も楽しみで・楽しみで仕方だ無かったんです。(洋食がダイスキな私)
シドニーに新婚旅行で泊まった時も何故か日本食めぐり・・・・?(もちろん夫の要望)
でもさすがにポートダグラスでは日本食はありません。
英語も通じないほど、ヨーロピアンテイストのホテルだったので・・・
ある朝、夫の顔色が悪い~((((((ノ゚⊿゚)ノ
私「どうしたん?」
夫「食事が喉を通らない・・・・・」
マジで、ゲッソリしていました。
ポートダグラスでは、ご飯(米)はなくすべてパンです。
パンばかりで喉が通らないって言うんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これは、大変~!って思って、バスの手配して、1時間バス乗って、ケアンズ(グレートバリアリーフのあるところ)へ行きました。ケアンズはまだ観光地だから、日本食があるだろうと思って、とりあえず行きました・・・
見つけました「おすしやうどんのあるお店」ヾ(@^▽^@)ノ
そこで、うどんやお寿司を食べました。
そのとき、何て柔軟性がないんだろう~って思って・・・びっくりしましたヽ((◎д◎ ))ゝ

今蓮を見ていると、そのときの夫を何故か思い出すのです~(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

夫も蓮も超日本人気質で、変化に弱いですね~
私と心は至って、平気(-^□^-)

最近そのときの夫と蓮がすごく重なって・・・

所有者とワンコって似るのでしょうか?о(ж>▽<)y ☆