こんにちは(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

今朝も素晴らしいお天気晴れでした~('-'*)フフ
しかし、今日は私・・・女の子につき、思考能力ゼロでございます。
仕事も忙しく、思わず殺す気かぁ~メラメラ状態でございました。
今日は、写真ばかりで、お許しくだされ~m(u_u)m

我が家の姫達は、公園いっぱい堪能しておりましたよ~観覧車





ホントに楽しそうで、仲良く遊んでいるでしょコスモス











走り回りの散歩で舌がペロッと出ておりますヾ(@^▽^@)ノ




木陰が気持ちよくて、、そごく雰囲気のある公園なんですよ~クローバー

明日は、京都の淀にある京都競馬場『天皇賞』に行ってきます~(ワンコなしで)
舞妓さんとかが接待してくれる特別馬主席に招待されまして・・・
またその写真アップしますね~
パドックも普通に見るより、ずっと出頭馬を近くで見ることができます。
「京都競馬場は2回目の招待」
前行ったときは、ボクシングの井岡が近くにいましたにひひ


GWは楽しく、たくさん思い出作りたいで~す音譜
о(ж>▽<)y ☆