こんにちは~コスモス

今日は雨晴れになって、いい天気ですね~アップ
もうすぐGWですよね~♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ わぁ~い♪

仕事で休みのない私は、嬉しくて仕方がありませんチョキ

ゆっくりしたい気もするし~、あちこちお出かけした気もするし・・・≧(´▽`)≦

みなさんは、予定立てられてますか?

うちはGWの最後の方に、ワンズを連れて1泊旅行に行きま~すヾ(@^▽^@)ノ わーい

場所は、滋賀県の大津にあるペンションなんです観覧車
ホントはね、マイミクのあみのんさんが前回行かれた、淡路島に行きたかったんですが・・・
フェレのイヴの事もあり、予定を立てたのが遅かったんで~
なんとか空いてた滋賀のペンションにしました車

また写真いっぱい撮ってカメラ来て、アップしま~すクラッカー

私の休みは暦通りです。(´д`lll)
29日・30日・3日~6日と6日間ですね。
こんなに休むこと一年に1回位かもしれません。
うれぴーо(ж>▽<)y ☆アップ


初めての旅行でっす~嬉しいなぁ~でも、蓮ちゃん車でゲロしないでね!!


初めての旅行です~嬉しいでっす。心ちゃん、ゲロしたら助けてや~あせる