こんにちは~コスモス

今日は、いいお天気晴れで、職場から外を眺めていました目
ワンズダックス柴犬を散歩に連れて行ってあげたいなぁ~って思っていました~

さて、最近また蓮♀のお友達が増えました~わんわん
ビーグルの『きくちゃん』と純和風なお名前でございました~菊
ダウン



ちっちゃくて可愛いワンコでしたよ~!!
これからも、仲良くしてくださいね音譜

まだまだ散歩中にお花がきれいに咲いていますね~花

花を匂う蓮の鼻が写ってますが・・・←ここで笑うところですヾ(@^(∞)^@)ノ





あ~この花花美味しかった~・・・なんでやねん( ̄_ ̄ i)
ダウン



普段は、お花は食べませんので、あしからず・・・ by蓮
ダウン


私も普段は、こんなゴミ頭に乗せてませんけど、あしからず・・・ by心
ダウン



今日は、変なお笑い系になってしまいましたけど、あしからず
                                ・・・ by popura