こんにちは~音譜
一週間が始まりましたね~あせる
今週も頑張って行きましょう~馬

ところで、うちの蓮ちゃんと心ちゃん・・・ホントに仲が良いんですよ!!
この前、2ワンズのやってることを、見ていてやっぱり仲がいいなぁ~って実感しました~にひひ

いつもご飯の時、ダックスはサークルの中で、柴犬はサークルの外で・・・ご飯を食べさせてます。

それは、蓮が心の分まで食べないように(昔は蓮が心のご飯をいつも狙っていました)・・・だったんですがあせる
最近のご飯の場面として、何故か逆になっていますはてなマーク

というのは、心はドッグフードの上にいろいろトッピングしてから、最後までモタモタしないでご飯を食べてくれるようになったんです合格が・・・
最近、蓮の方がモタついていますむかっ
そうしますと蓮がご飯を食べてる間に、心をサークルから出してあげます。(もう食べたんだから、出してくださいってお顔するんですね)

な・なんと蓮のご飯の食器に心の顔が(▼゚ω゚▼)ワンッビックリマーク

2ワンズで仲良く食べているのです。
普通、ご飯取られるのって嫌な気するでしょ。
それが、仲良く食器に頭入れて、食べているではありませんか~ラブラブ

うちの柴の蓮は優しいし、可愛いし(←親ばかニコニコ
なんて良い子なんだろうと思った反面、こんな柴でいいのか?とも思いました。

多頭飼いしているワンズ・・・こういうことありますか~!?