今朝は、いい天気晴れでした。清々しい朝の散歩でした。

今朝は7時20分に蓮ちゃんを・・・
公園⇒近所をぐるっと回って⇒小さめの公園
といういつもの散歩パターン
一応コメントでよく『蓮君あせる』って書いてありますが、女の子女の子なんですよー(;^_^A
男前ですがダウン


その後、心の散歩へ・・・
心の散歩中必ず夫が会社に行くのに、公園を横切ります。
最初は、心は夫のことに気付かずあせる、私にくっ付いてくるだけなので、夫に気付いたら、尻尾振って喜んで行きます。
なんせ外では、ビクビクモードなんです叫び







心は、ホントに怖がりです(((( ;°Д°))))
この内弁慶何とかならないでしょうかね~ガーン