キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

我が家の心姫ラブラブにまたまた、私としたことが可愛いワンピを買ってしまいました。でも、ホントにこちらの洋服は安い・可愛い~

今回はこの2着で~す。
大ファンの『あははのわんこ』さんで購入~

上の黄色のワンピの名前は『菜の花畑』 下のシックなワンピは『SPUNKY』と言います。








ではでは、試着してみましょう~ドキドキ



なかなかカメラを向けると、こちらを見てくれない・・・心姫ラブラブですあせる



サイズもぴったりで、ホントに可愛いですよー。
*お店の回し者ではありません。






これから、ゴールデンウィークがやってきます。
あちこちに出かける予定にしているので、買ったワンピ着て、ご機嫌でお出かけしたいなぁ~
GWには心もヒート終ってるし~
お泊りもする予定なんですよー。楽しみ~!!