最近、夜星空もそんなに寒く感じなくなってきています。
柴の蓮柴犬の散歩(殆どトイレ散歩)は、近くの公園に行きます。
桜も何気に夜桜って感じで、キレイし、楽しいのですが・・・

公園に黒い人影がポツリ・・・ポツリ・・・
昨夜も10時に柴犬と一緒に公園に行ったら、黒い影が2つ。
雰囲気で、『ラブラブカップルドキドキ』ってすぐわかります。

『あの~、イチャイチャしたかったら、近くにラブホたっくさんあるので、そちらに行ってもらえませんか~?』
って心の中で叫びました。
柴犬も気にして、なかなかう○ちうんちをしてくれなくって・・・

でも、私わが子の為だったら、そんなカップルが居てもズケズケ行ってしまいます。
だって、柴犬が行きたがるんで、別にいいかなぁ~って思って・・・
そうしたら、いつの間にかカップルさんが居なくなってました。
私も、ずいぶん図太くなったもんだーって思います。

スイカになったら、もっとカップルさん増えるのかなぁ・・・叫び

20070210-散歩(心)1

20070210-散歩(蓮)2

イチャイチャは、公園で止めてくだちゃい。
子供boyやワンコわんわんが困りましゅ。
人影が重なり合ってますよーΣ(゚д゚;) 
 by蓮と心