うちの大御所フェレットの「イヴ」の最近の元気さは
目を見張る物があります。


元気ということは、好奇心旺盛で、イタズラ好きなイヴちゃん。
夫は見た!イヴがワルサをしているところを・・・

私と蓮が散歩に行ってるとき、1階の部屋にはダックスの心だけでした。
それを見て、確認したフェレのイヴは、1階に降りてきて、ワンコのおもちゃを2階の自分の基地(テレビの後ろとゲージ近くの暗い場所の2箇所)に運んでいます((((((ノ゚⊿゚)ノ
ちょっと前は、ワンコのおもちゃピーピーボールがないなぁって思ってたら、イヴの基地から出てきました。なんか2階の奥からピーピー鳴ってるなぁ~って思ってたんです。

蓮のことは、ちょっと苦手なヤツと思っています。でも心は大したことないヤツと思っているみたいで、
1階のワンコ部屋のおもちゃをエッサーエッサーって運んでいたんです。
そのとき心は、サークルに逃げていたらしいです(ノ´▽`)ノ
蓮やったら、飛びついて追いかけますが、心はそんなことしません。

イヴちゃんは、ちゃんと相手見て行動してました。
イヴちゃん、ホンマに賢すぎる音譜
はっきり言って、ワンコもタジタジあせるですよ。



いやーイヴちゃん、相変わらずやってくれますね~
(≧▽≦)まぁ、でも元気なことは良いことです!!


追伸:毎日イヴは私が1階のワンコ部屋に行ってることを知っていて、呼びにに来ます。
    「もうそろそろ、2階に上がってきて薬の時間ちゃうの?」って顔をしています。
    上に上がると、ちゃんと定位置で待っています。
    恐るべき、イヴちゃん
    私も夫もタジタジですあせる

私たちも、タジタジなんですよ~    by蓮&心