今日は、あんまり良い天気晴れだし、暖かかったので、難波の宮に行ってきました~
たっくさんのワンコわんわんが山のように居ました。
特にダックスはすっごくたくさんいましたよー。
みなさん自由に遊ばせていましたので、うちも蓮と心に目を離さず、他のワンコと遊ばせて、時間を過ごしました音譜











アップ
ダックスのたまちゃん♂ですwwNYヤンキースのユニフォーム着てましたラブラブ
すごく人見知りしていましたわんわん


アップ
ダックスのだいちゃん♂です。ちょっと心のことがお気に入りでした~
でも横に居るのは、なぜか蓮ですはてなマーク

最近すご~く仲良しな2ワンコです虹











大暴れしていたので、最後の方は、相当疲れていました。でも、今日は天気も良かったし、いろんなワンコに会えたし、楽しかったね観覧車
また遊びに行こうね音譜