我が家の隣は、小さな公園があるんです。
なかなかワンコ飼いには、便利ですよ。
公園には、ブルーテントに飼われている(?)犬わんわんや猫にゃーがたくさんいます。
もちろん、お友達になっているワンコもいます。

あと、最近では、朝うぐいすの鳴き声が・・・
自然クローバー一杯の都会のオアシスなんですよ。


アップ
ブルーテントで飼われている?猫ちゃん!すごく威嚇してます(;^_^A


アップ
カラスも結構いるんですよ。大きい神社もすぐ近くにあり、そこも木々で一杯。
鳥たちも、たくさん住んでいます。

こういう環境で、うちのワンコたちは幸せです。
一応、大阪のど真ん中なんですよ。

やる気のない愛児たちですあせる
ダウン





20070131-蓮と心1