いやー、また新たな週の始まりですww
今朝、起きるの辛かったですね~。
しかし、ワンコは散歩に連れてけ~って感じなので、頑張りました。

①は~い、7時30分、蓮ちゃんと散歩にGO!ロケット



②いつものおやつの催促ポーズですww
はい、じゃー、「座れ」」「よし!」といつもの光景・・・コスモス




③ちょっと、蓮ちゃん近ない?ものすごいドアップキスやでー



④はい、もう帰らな!時間無いわーあせる
蓮ちゃん!心ちゃんと交替したらな~。
クンクン匂い嗅いでる場合とちゃうでー観覧車




⑤やっと、私の順番やー。ホンマにいつも時間オシテルでー。
時間短いやん
パンチ!スンマセン(;^_^A



⑥ごめんごめんあせる、文句あったら、蓮ちゃんに言ってくだしゃいガーン
だって、帰ろうとしないんだもんヽ(;´Д`)ノ




毎日の散歩の様子でした~(;´▽`A``
私は、この後慌てて、髪振り乱して、仕事に向かったのはいうまでもありません( °д°)