今朝は、大阪は雨雨が結構激しく降っておりましたが、
柴の蓮ちゃんの大好きなお外へ行きました。

もちろん今朝の装いは、蓮ちゃんは赤リンゴのレインコート。
私は、迷彩柄のレインシューズを履いて、さぁ、頑張るぞー!!
お外に行きました。
今朝はなかなかの雨っぷりで、大き目の傘かさをちょっとカバーしてあげられるように散歩へ行きました。

う○ちうんちもたっぷり2回、なんてマイペースなヤツ音譜と思いながら、気が付くと顔も泥で汚れて、「あーあー、この前トリミングに行ったところやのに、しゃーないなぁ」あせるといいながら、段々足取りが軽くなっていきます走る人。しまいには、ぬかるんだ土が気持ちよかったのか、急に土を掘り始めました~。
なにかに、目覚めたひらめき電球のかしら。。。また「あーあー手も汚れるなぁー」って言いながら、楽しくはてなマークお散歩できました。

ちなみにダックスの心は完全防備して、お外に出したんですが、残念ながら歩いてくれませんでした。NG
今朝家で、まだう○ちをしてなかったので、ちょっと心配してお外に連れて行ったんですが、抱っこー(;^_^Aってされてしまって、断念しました。お陰でズボンが汚れて、着替えました~(x_x;)



蓮ちゃんも大きくなってきて、買ったレインコートがパツンパツンになっていました。大きくなるのは、早いものですね。ガーン








アップ
上2枚は、好きなアングルです。お尻と尻尾ですラブラブ