今日は、私の親友イヴちゃんと戯れてる写真を乗せてみました~。
前にも書いたのですが、この子は不思議な温かみのある子なんです。人間で、私の子供で生まれてきたら良かったのに~音譜


アップ
台所前で、なにやら物色しています。イヴちゃん、なにかまた悪さしようと思ってるんでしょう~(;^_^A
イヴのことはなんでもわかるんだから。。。


アップ
顔を突付いて見ました~。ちょっと怒らすと、鼻がプーっDASH!て膨れて、これまた可愛いんです~ラブラブ
今のところ、ワンコより冗談が通じるようですo(〃^▽^〃)o




アップ
上の2枚は、イヴの大好きなホットカーペットに居るところです。
イヴはホットカーペットと上の敷物の間に入るのが大好きラブラブで、イヴが通った後は、トンネルのように盛り上がってます(*^▽^*)。それを上から指でツンツンして遊びます。下の方の写真は、怒って鼻が少し膨れかかってる様子です。目もちょっと怒ってます(^O^)

イヴは起きてるときは、遊び好きなので、遊ぼ~っビックリマークとか、抱っこビックリマークとか、何食べてるの~っはてなマークてずっとくっ付いてきます。

ちなみにイヴは何故か、塩系のせんべい(ハッピーターンなど)やするめ(あたりめ)が好きで、私たちがつまみ食べながら、チューハイビール飲んでたりすると、必ずやってきて「ちょっとちょーだい」って言わんばかりの仕草を見せます。どうも、人間だったら大酒飲みかもしれません(-^□^-)
ちょこっと切って、あげるとポリポリ食べてますよ。あと、基地に隠したりもあります。。。

フェレとのひとときってこんな感じで~す。