昨日は日曜日、popura家ではまったりお散歩デー走る人と決まっております。いつもの近くの公園に行って来ました。
木の下をふと見ると、なにやらりんごリンゴらしき物がが4個もありました。それも赤々とした甘そうなりんごです。

あらー、なんでこんなところにりんごリンゴが?って思っていたんですが、最近毒入り○○なんて、愛犬が食べて命落としたなんて、良くありますよね。
お、恐ろしい~。

うちの近所の公園はホントに見事にブルーテントだらけ。。。
野良猫さんにゃーもたくさん居ます。
たぶんどこかの人が猫の為か、犬の為か、カラスの為か。。。!?
置いたのだと思いますが、ちょっと不気味ですよドクロ

うちのワンコわんわんわんわんも意外と興味を示さず、良かった~キラキラと安堵しておりました。でも、多分親切でされてることだと思うんですけど、先日そういう事件(公園で農薬の付いた食べ物食べてワンコが亡くなった)がテレビで報道されていたので、ちょっと、おっそろしいオバケと思ってしまいました。

公園や散歩中に怖い思いされたことありますか?
飼主がしっかり見ておかないと、ホントに悲劇になっちゃいますね。

20070210ー蓮と心2

蓮ちゃん、心ちゃん、気をつけましょうね(≡^∇^≡)