最近、マジ喧嘩はしなくなりましたが、やっぱり2ワンコが居ると揉めるんですよ。
まだ子供わんわんですしねー。
また、これが面白いことに気づいたんですひらめき電球ww



まず柴の蓮は、ダックスの心に体を押し付けて、力付く攻撃爆弾をします。
あと、飛んで心を毛布に押し付けたりもします。(心配はいりません、酷くはないです)
強いんだか、強くないんだかよくわかりません!?



心は、知恵がまた出てきましたよー。
心の目線にはちょうど蓮の足がある訳ですww
そうしたら、足を噛む!

あと、蓮の体はフワフワですwwだから体の皮膚(伸びる所)を噛む!

次に、柴って顔の皮膚が伸びて、毛もたくさん生えています。
要するに顔の皮膚の伸びる部分を噛む!

そしたら、蓮は痛くて「キャン」って鳴く汗
蓮は反撃したいのだが、心の噛む噛む攻撃にあえなく撃沈ダウン

柴の蓮って、結構痛がりなんですよ(;^_^A
だから、ダックスの心の噛む噛む攻撃には手も足も出ないようですにひひ

20070210ー蓮と心2

何か見てたら、ミニ喧嘩も進化してましてね虹
私、実はずーっと面白くて笑ってますww

もちろん酷くなりかけたら、必ず止めますが、最近はそこまでの喧嘩はありませんラブラブ

心も負けてませんねーヾ(@^(∞)^@)ノ