秘蔵写真ー心1

うーん、ダックスの心については、なんしかフードを食べさすのに、ホントに大変なんですよ。あせる

今1週間で3種類の餌を順繰りに回していって、食べさせています。(1日2回だから、14パターン)

2回同じ餌が続くと食べないパターンなんですね。あせるあせる

まずドライフードのままあげて、食べなければ湯通ししますww

だいたいこのパターンかなぁ?

結構、ダックスって食べない子が多いみたいですが、うちはトッピングはしてないんですよー。

これをすると最後!!、しないと絶対食べなくなるということを、ブリーダーさんから聞いて、

トッピングせず何とか駆使して食べさせています。
2007.01.26-心1

母さんは、朝の5:20に起きて、ボケはてなマークた頭で一生懸命考えてますよしょぼん
頑張って食べないと、栄養バランスが崩れて、病気病院になりますよー。