今日は、朝からどんよりした天気くもりで、スキッとしなかった。

夕方からは、大雨雷になっちゃいましたねー。

バレンタインっといっても、今更チョコチョコレートを夫に渡して、喜ぶ歳でもなく。。。今日は、夫の大好物のカニすきでもしうかなぁって思っています。

仕事の帰りに某デパートの地下の食料品売り場へ行って、お買い物チョキ~でもして帰ります。

もうすぐしたら、夫の誕生日ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
もあるし、誕生日はこれまたどうしましょう!?

そんなことはさて置いて、柴の蓮もヒート終盤o(^▽^)oです。

終盤の証・・・自分から♂ワンコに行きたがります。

4週目に突入しました。まだ出血あり。。。ホントに長いですねー。

でも、ヒートの終盤は♂ワンコに自分から行きたがるガーンって聞いていました

今朝も散歩していて、いつも出会う散歩友達(♂の柴)が立ち去ったら、いつもだったら殆ど気にも留めないのに、違いました。あー、終盤の証かなぁって思って実感しました。

まさに聞いてた行動です。改めて気をつけないといけないぞーっ思いました。


箱が汚いですね、気にしないで下さい(///∇//)