今日は、朝早くから柴の蓮わんわんが散歩!に連れて行ってという目にこ*で訴えてをいたので、お外に連れて行ったら、たっぷりう○ちうんちをしてくれました。健康的だわーヾ(@^▽^@)ノ。
そして、落ち着いてからダックスの心ダックス犬の散歩へ行きました。

今日は、墓参りに兵庫県の明石に行きました。
今日は、いい天気晴れでしたし、墓参り日和でした。
その帰りに、マイミクのあみのんさんのお気に入りの「来来亭」ナイフとフォークに行って、葱ラーメンラーメンを食べました。



1日限定30食っていうんですが、いつ注文しても絶対あるんです。
ちょっと不思議だけど、結構美味しいんですよ音譜



さて話しはコロッと変わりますが、皆さんにお聞きしたいのですが、うちの蓮って最近毎日最低4回はう○ちうんちするんですが、他のワンちゃんはどうですか?
それも、最高にいいう○ちうんちなんですよねー(固くも無いし、下痢でもないし)。回数多くないですか???
夫は多いんじゃないかーって言うのですが、多いのかはてなマーク、最適なのかはてなマーク、わからないのです。。。
おかしくないですよね長音記号1教えてください~。!?