今日は、念願の食器洗い乾燥機音譜が我が家にやってます。

こんなご時世に、まだ持ってなかったの~!!って思われそうです。
実は、私の悪知恵が働いておりましたキラキラ
これを買ってしまうと、毎日の食事で「しんどくて作れない~(x_x;)
っていう理由が使えなくなるからなんですあせる

月曜日~土曜日まで仕事をしていますと、段々食事の用意をするのが面倒になってくるときがあり、
ワンコの世話、フェレの世話、家事、仕事。。。ショック!

でも、もうそんなことは言ってられない!!
これからは、頑張って家事も頑張りますDASH! (当然のことなんですが。。。)
家での食事の方が、ワンコとの時間観覧車が増えることに最近気づきましたひらめき電球
アップ
ちょっと、気づくの遅すぎ汗

というものすごく短絡的な理由で、夫にお願いしました。
ありがとうございますキス

20070205-蓮と心1

蓮ちゃん心ちゃん、もっとこれから遊べるよーヾ(@^▽^@)ノ
今のうちいっぱい手を掛けて育てて行きたい新米ママでした~コスモス