蓮がヒートになってから、毎朝散歩に出るときに、絶対に公園で拾っておいた2~3個の石を持って出ます(=`(∞)´=)あせるww
下に写っているのが、うちの蓮に付きまとう野良犬けんむかっ
(飼主はブルーテントで、何度言ってもリードを付けてくれない)

ダウン



このワンコ、朝、夕方にうちの周りをウロウロしています。
今朝も天敵けんむかっが嬉しそうに近づいて来たので、石を投げて追い払いましたあせる
合計3個の石を失くしましたガーン

朝くらい、気持ちよく散歩させてよ~DASH!って感じですww
気が抜けない、緊張した散歩走る人ですww
母は負けませんよーパンチ!。こんな野良野郎にうちの愛児が。。。

うちの蓮は、何か良くわからないけど、
お母さん焦ってるーヾ(。`Д´。)ノって顔して
平和なヤツーって思いました。(今朝の蓮ちゃんラブラブ
ダウン




あんためっちゃ、マークされてるねんで、自覚しろよー(#`ε´#)。
ッテ思わず言いたくなります。
蓮が悪いわけじゃないんだけど、あまりに必死なので、段々腹立ってくるんですよね。
天敵けんむかっ、どっか行きやがれーパンチ!