柴の蓮は、2006年7月23日生まれの「百合華号」です。 

我が家に来たのは、2006年9月9日のダックスの心と一緒に来ました。

下の2枚の写真は来て3日目くらいのときです。
夫の携帯携帯で撮ったので、極めて画像が悪いですww

ダウン


これは、来て一週間くらいの写真だと思いますww
携帯携帯の画像なので、あんまりキレイではないですが、とっても可愛い時期ラブラブ
ありました。

ダウン



チューリップ黄チューリップ赤が遊んでいる写真なんですがどちらも動きが早く、映像がぼやけてますあせる
ダウン



これは、お気に入りの写真ラブラブです。後ろのサークルのチューリップ赤も影みたいに映ってるでしょ。観覧車
ちなみに、口にくわえてるのは馬アキレスですww

ダウン