まだまだ寒い日が続きますが、カタログなんかは春物満載桜ですよねー。
自分の服ワンピースは買わなくても、ワンコわんわんわんわんの服には、目が行きますww

お揃い洋服ー2

もちろん、左側が蓮♀ちゃんのレギュラー、右側が心♀ちゃんのダックス用の同じイカリイカリが付いている、ちょっと夏向き?の散歩用Tシャツ買っちゃいました(≡^∇^≡)。
お揃い♪っていうのに、意味があるんですよねー音譜

お揃い洋服ー1

お揃いー5

着せたら興奮して、早速バトルむかっしてました~。蓮♀ちゃんのが、ちょっと首部分が大きすぎるんじゃなぁ?って感じです。簡単に手直ししてみましょう!!

お揃いー2

違う犬種にお揃い♪の洋服を着せる楽しみってありましてねー嬉
なんか、楽しくってキラキラ歩いてる2ワンコがお揃いの服着てるのって観覧車

蓮のヒートが終って、休みの日に散歩行くのが、待ち遠しいわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ