ダックスの心(ここ)♀は、大人しくチューリップ赤って、ホントに甘え上手ラブラブな愛娘なんですよー(#⌒∇⌒#)ゞ

20070131-心5

私が横になりながら、ワンコわんわんのことを見て、体の調子などを観察していると、必ずくっついてきてべったり甘えてきます。気が付くと、そのまま短い手と足を前に出して、寝ていますZzz…(*´?`*)。o○。
挙句の果てに、こんな上目ずかいキラキラで、私を見て、超甘甘さんリボン
いやー、カナンです(*^.^*)  可愛すぎて(●´ω`●)ゞ。。。

20070131-心4

柴の蓮♀には、これが殆どありません。結構マイペース。たまに甘えてきますが、比べ物にならないくらい、ダックスの心は私の急所を良く知っています。ダックスは愛玩犬としての素質を、生まれながらにして、身に付けているのでしょうか?
私としては、同じように育てて来ているつもりなのですが、全く対照的な2ワンコわんわんわんわんですww

20070131-心3

ダックス柴犬問わず、他のおうちのワンちゃんって、どんな感じなんですかー?
私自身は、べったり甘えられるのだーい好きですにひひ
だから、柴の蓮♀にも、もっと来て欲しいくらいなんですけど。。。
なので、こちらから強引に蓮には、チューキス攻撃します(^ε^)♪。

犬種の性格なんですかねー!?

蓮も嬉しそうニコニコにはしているんですが、表現力がないというか、どう表現したらいいのかわからないみたいです。でも、不器用な蓮♀も可愛いのですドキドキどっちやねんってヤツですねー。

追伸:上の写真のダックスの心♀の右にあるごっつい足は、私の足です。あしからず・・・。