北の帝王さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

真冬に…

爆弾低気圧の影響で、真冬に逆戻りしてしまいました(>_<)
北海道の春は、まだまだ先です(/_;)





Android携帯からの投稿

昼ご飯♪

味の時計台冬限定『もつニラ味噌ラーメン』




Android携帯からの投稿

STILL ROCKIN'

北の帝王さんのブログ-111126_205916.jpg

今年、最初で最後!?の矢沢永吉コンサートツアー2011行ってきました!!

5列目ど真ん中アップ 場所は良かったが、テンポが遅いせいか今一ノリきれなく残念でしたダウン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>