LEXUS[レクサス]CT200h・・・ちょっと便利な機能(ハザードランプ点滅) | AudiA8であそんじゃう?season2

LEXUS[レクサス]CT200h・・・ちょっと便利な機能(ハザードランプ点滅)

知っている方も多いと思いますが、CT200hのハザードランプは点滅します。

それの何が便利???
LEXUS[レクサス] IS250C&CT200h-CT200hハザードランプ
よく忘れます

何故???忘れるのか・・・

IS250Cのハザードランプはただ押すだけでスイッチ自体はマークがあるだけ・・・

もちろんメーター内のウインカーは点滅しているから切り忘れなんて???と思う人も多いと思います。

私もそう思っていましたから・・・

でも、切り忘れる人がいるんですよ。

IS250Cの場合、切り忘れると私の携帯電話に切り忘れメールが来るので大事には至りませんが、そのまま放置して万が一、バッテリーアウトになったら・・・考えただけでも恐ろしい・・・というか面倒です。

ところが、ハザードランプスイッチ自体が点滅していると切り忘れがナイから不思議。

メーカーも考えたのかもね。

とにかく、ちょっと便利な機能です。