一目惚れ・・・ | AudiA8であそんじゃう?season2

一目惚れ・・・

仕事の合間にLEXUS店に美味しいドリンクを飲みに出かけました。

LEXUSのあの雰囲気はすごく落ち着くので、仕事で煮詰まったときは、気分転換にいつも出かけます。

と言っても私自身はLEXUSには乗っていません。

AHR20型のエスティマを仕事用に、普段の足としてGE6Fit、そして、一人で気ままに出かけたいとき用にR170SLK320を乗っています。


先日、受付の女性がIS250Cの試乗を勧めるので、軽く一走り・・・。

それが、悪魔の囁き。

パドルシフトで遊ぶと面白いし、何よりオープンなのが気持ちいい。

30分ほど遊んでLEXUS店に戻ると営業の紳士と商談。

内装を本革にすると選べるのはversionLのみ・・

車両本体価格で\5,350,000。

オプションはフロアマット、フロントナンバーフレーム、木目ハンドル、アルミペダル、クリアランスソナー、シートコーティングなどで合計税込み\5,939,430。


30分ほど悩み(ボディーの色で)最終的にボディ色はホワイトパール、内装はメローホワイト&シルバリーパールで注文しました。


納期は・・・9月下旬・・・

下取りにSLKを出すことに・・・



仕事に戻り、妻に事後報告・・・

夕方、ファミリーでLEXUS店へ出向き、手付け金とファミリーでの試乗を・・・

2人の子供は大はしゃぎ。SLKだと、どちらかはお留守番だったから、これならって・・・

しかし、妻は・・・無言。

これは、かなり怖い。

でも、子供が喜んでいるからってことで、何とかセーフ。


しかし、ここで、問題が・・・

駐車場が無い・・・


とりあえず、いつも無理難題をお願いする大工の棟梁にTELして、庭に新しくガレージを作ってもらうことに・・・

SLK用のガレージは小さくて駐車不能だったので、ここは車関係のパーツ倉庫に決定!

ついでに、エスティマの駐車スペースに屋根を付けてもらう予定。

(最近、鳥フンが多くて・・・)



納車までの間に、足回りやマフラーをどうするか検討。

この時間が実は一番楽しかったりして・・・



LEXUS IS250C