皆様、

おはようございますおねがい


今月のお給料が振り込まれました。


100,000円でした!


思ってたより、


多かったかな?


体調不良で3日欠勤したので、


100,000円いかないと思ってました。


そして、


なんと、


ありがたいことに、


主人が先月から


食費を出してくれるようになりました照れ


これは、


本当にありがたい‼️


あのケチケチ夫が、何の心境の変化でしょう?


全くわかりませんが、


マジ生活が苦しかったので、ありがたい!


もしかしたら、


娘(←毒舌)が主人に


何か言ったのかな⁉️


おかげで、


携帯代、保険代、病院代、美容室代に


使っても、


いくらか残りそうです。


とゆうか残さねば!


貯蓄に回すぞ💪


なので、


今日は仕事帰りに、


先取り貯金をしてきまーす。


わーい🙌


写真は今日のお弁当です! 


昨日焼いておいたウィンナーを


今朝レンジで温めたら、


見事に爆発💥しました‼️


まだまだ暑いので、


抗菌シートはかかせません照れ





イベントバナー