イベントバナー

 皆様、

こんばんは🌇


今日は、あ、日付変わってますね。


昨日は、久しぶりに居酒屋🏮へ行きました。


街は活気が戻り、


観光客(海外の方)で溢れていましたおねがい




たまには、


外食も良いですね。


主人とは、


仲直りしました。


やっぱり、


今の生活ができているのは、


主人が社会からの信用があるからなんですね。


私は会社員を辞めて、


パートなので、


そこまでの信用はない。


悔しいですが、


主人のような経済力がない。


それなら、


強かに生きていくしかない。


この先、


どう転ぶかわかりませんが、


なるようになる、かな。




イベントバナー