皆様、

こんにちはおねがい


この歳で雇ってくれる会社といえば、


残業手当や、通勤費、賞与がなかったり、


休みが少なかったり、


お給料が安かったり、


すっげーブラックだったり、


何かと訳ありな会社ばかり…。


そりゃそうさ。


自分が雇う側だったら、


おばさんより、若い子が良いもん。


ホワイト企業は皆辞めないものよ。


転職拗らせちゃってる自分…。


そして、


今日、


お米が切れてしまいましたガーン


朝は冷凍していた🍙を食べたんだけど、


さて、


夜はどうする?


重い腰をあげて、


安いお米を探しに買いに行くしかないか。


なぜか、近所のスーパーは、


お米がすっからかんだったのよね。


高いお米は残ってたんだけど、


予算的に買えないえーんアセアセ


はぁー。


お金は道具なんだよね。


お金があれば、


自分も、周りも、より幸せになれる。


お金は幸せになる為の手段(道具)なのね。


気づいただけでも◯としよう。


老体に鞭を打って、


肉体労働をしていても、


何も変わらないな。


もっと、頭を使わなきゃ!