そんなんないよ。

パートだから。


正社員で働いていた頃、


賞与、


いくらだったか、


覚えてないんだなー。


忙しすぎて。


無頓着すぎて。


私は


キャリアを断念したけれど。


主人は、


どんどん出世していき、


手の届かない人になった。


やっぱり、悔しいなー。


働きたいなぁ。


前みたいに仕事したいなぁ。


娘が自立するまでは、


このままパートで頑張るしかない。


でも、


50過ぎてからキャリアチェンジできるのか?


そもそも仕事はあるのか?


不安…。


お金は持ってないけど、


ニコニコ笑顔のママと、


お金は持ってるけど、


イライラ不機嫌なママと、


どっちが、いいんだろう。


正解がわからないが。


笑顔が増えたから、


良しとするか。