皆様、

お疲れ様ですニコニコ


この間、


洗濯機が故障しまして、


修理しましたが、


(詳しくはダウン過去記事をご覧ください)



同じ時期に、


布団乾燥機も壊れましたおーっ!あせる


ノズルが外れてしまいましたあせる


この梅雨時期に布団乾燥機がないと、


ヤバいですえーん


ダニが増える‼️


我が家はベッドなので、


ベランダにマットレスが


干せないんですねえーん


しかも、北側の暗い部屋が寝室。


慌てて、


新しく布団乾燥機Amazonで購入しましたびっくりマーク


アイリスオーヤマのこちらです!

なんと、


新しいのは、ツインノルズで、


しかもアロマオイルが使えちゃいます‼️


布団がラベンダーやムスクのお気に入りの


香りで癒される〜ラブラブラブ


布団乾燥機以上の力を発揮してくれます!


もちろん靴乾燥も!


さすがアイリスオーヤマ様‼️


お値段以上です!


冬はあたため、


春夏はダニ、カビ対策として、


年中使えるので


ベッド派の我が家は嬉しい限りです!





でも、


家電って、

何故同じ時期に立て続けに


壊れるんでしょうかね?


とりあえず、


テレビや冷蔵庫が壊れない事を祈るしかない!