居場所がなくなる?


そんなのは、

平気。


上層部が、


ここの部署が、


就業規則に反している事すら


知らないので、


報告書を作ってみたのにっこり

間違ってる事は

間違ってるって言って

何が悪い?


この報告書を、


上層部が見たら、


どうなるかなぁー?


お局達が、注意され職場環境の


改善を要求されるだろう。


それか調査が入るかな。


お局達からの、


風当たりが今以上に


強くなるわえーん泣


子供のいじめと同じよね。


先生にチクった→さらにいじめられる 


→不登校になる(自分を守る為)


でも私の場合は、


上司にチクッた→さらにいじめられる


→社内の会う人会う人にチクりまくる、


他部署の社員にまでチクリまくる。


だって、


やっぱり、


納得いかないもの。


彼女達は、


平成どころか


いまだ昭和を引きずっている。


足を引っ張っているのは


どっち?


まあ、


メンタルやられる前に、


さっさと逃げますけどね。







明日は明日の風が吹く。


仕事のストレスで、


頭痛、吐き気、咳が止まらなくなるので、


常に常備しているものはこちら下矢印下矢印


最近のお気に入りはこちら下矢印下矢印



足ツボは、セルフでも充分効果がありますよ!


自分で自分の機嫌をとっています。


たまには甘やかすのも必要かと。