皆様、

お疲れ様です。


女の世界って嫌だー


って思う今日この頃。


今日も、バトルバトルでしたね。


社歴が短い私から


改善案出され、


お局達が、癪に触ったみたいです。  


ぎゃーぎゃー

喚き散らして、

仕事にならねぇし。


うるさい。


いや、

私は負けませんよ。

ただ1人、

黙々と仕事をしました。


お局達って、

仕事はなぁなぁなのに、

文句だけはギャーギャー言う。

どうすればいいのか、

工夫できる事はないか、

どうやったら効率よく動けるか、


全く考えてない。


ミスした時も、

何故間違えたのか、

問題点は何か、

次、同じミスしない為には

どうすればよいか?

全く考えてないどころか、

謝罪すらない。


何故工夫して行動しないのか?

と、聞いたら、


昔からこうやってきたから、

変えたくない、コレで良い、コレが一番良い!


の一点張り。


それじゃ、

成長しないよね。


どんどん会社から

必要とされなくなる。

全く危機感がないお局達。

エクセルぐらい、

覚えたらいいのにな。


あ、

さすがにエクセル覚えろとは、

本人達には、

言えませんでしたけど。


言っても、『エクセル』とゆう単語が

わからないみたいです。


さて、

明日もバトルでしょうかね。