九州の田舎で、
主人、娘と3人で暮らしてます。

日記をつける感覚でブログはじめました。
頑張りすぎない事を意識して
常に60%で生きています。
HSS型HSP性格診断テストはINFP!
157㎝ 普段はメンズのLサイズを好んで着てます。
最近、ほうれい線が気になる40代。

下矢印下矢印下矢印先月一番読まれた記事。


過去のアメトピ掲載記事は
こちらから。


皆様、


おつかれ様ですニコニコ


先月の給料です。


手取りで110,000円でした。


まあ、


こんなものでしょう。


いくらか、


貯金に回せるかなぁ。


隙間時間に


ポイ活、メルカリで


ぼちぼち頑張ります💪


昔は月給制で、


お金なんて、毎月決まった額振り込まれてたけど、


今現在、時給制になったら、


働いた分だけしか振り込まれないから、


お金の有り難みが、


身に染みて感じるようになりました。


財布の紐も固くなったし。


ただ、


娘には何でもかんでも


買ってあげれないので、


その辺は、


申し訳なく感じていますショボーン


だから、


TikTokライトのポイントを


娘にPayPay送金したり、


メルカリで出品して得たポイントで


娘の欲しい物を買っています照れキラキラ


この間は、


ポイントでメイク用品と雑誌を買ってあげました。


女子高生、


何かとお金がかかる時期ですよね。


学生生活を楽しんでもらいたいですね。





イベントバナー

 

読んでいただき、


ありがとうございました。

イベントバナー




無料ギフト🎁GETに協力してくれませんか? Temu Appをダウンロード&下記のコードを検索して、招待を受入れよう~

245594388

無料ギフト🎁GETに協力してくれませんか?https://temu.com/s/qAYwGWlWcwbCPKsp