先日、

数年ぶりに、

リンガーハットへ行ってきました!




私がオーダーしたのは、


野菜たっぷりちゃんぽん飛び出すハート


主人は、


海鮮ちゃんぽんを食べてました。


お腹いっぱい食べて、


罪悪感ゼロ笑


胃もたれもせず、


満足度100%でした!


後で、気づいたんですが、


麺の量も選べるんですねポーン


数年ぶりに行ったので、


もう、私、原始人レベルです。


タッチパネルでオーダーするのに、


一苦労。


いつも、娘がサクッとしてくれるのですが、


この日は、


お友達と遊びに行ってたので、


私達、老眼夫婦は、


あーじゃない、こーじゃないと


まるでコントニヤニヤニヒヒ滝汗笑い泣き


改めて、


娘の存在に感謝しながら


食べたのでした!


下矢印下矢印下矢印お安くなってます‼️



下矢印下矢印下矢印今は、お洒落なデザインの老眼鏡が
イベントバナー