皆様、

おはようございますおねがい


昨日、


主人が🎰で勝ったので、


何ヶ月ぶりかに、


焼肉を食べに行きました!



ハツ(塩🧂)

レバー(たれ)

センマイ

カルビ

ハラミ

せせり

豚バラ

ホルモン(塩🧂)


を食べました‼️


写真は


せせりと豚バラです飛び出すハート


美味しかった照れ


食べた後は、


1時間半ウォーキング‼️


この歳になると、


なかなか痩せれないので、


食べた分だけ動かねば!


が、


帰りに


マクドナルドがあり、


誘惑に負けました悲しい


期間限定の


コーヒーゼリーパフェ?みたいなやつと、


ポテト🍟Lを食べてしまい、


カロリーオーバーですね。


ま、


そんな日もあるか。


帰宅後は、


寝る前にパックをしました。


パックなんて、半年振りぐらいです!


にきび用の娘のパックを拝借しまして。


下矢印下矢印下矢印アラフォーにもおすすめです。


歩いたせいか、

久しぶりにぐっすり眠れました!

目覚めがスッキリして、

良い1日を過ごせそうです。

ウォーキングシューズといえば

ミズノ飛び出すハート

履いた時の感動は凄いです!
コロナの時は暇で毎日走ったりしてたんですが、

またウォーキング再開しようかなぁ。

健康の為にも。