皆様、

おはようございますニコニコ


頭ではわかっているのに、


節約ができない私…。


昨日も、


68円の納豆を買うか、


78円の納豆を買うかで、


スーパーで悩んだ30秒…


結局78円の納豆買いました。


私の頭の中には、


天使と悪魔がいらっしゃいまして。


天使右矢印とにかく、安い方を買うのよむらさき音符ちりつもよ!


悪魔右矢印差額たったの10円だから高い方を買え‼️買ってもバチ当たらんから!高い方が美味しいに決まっている!


はい、


悪魔が勝ちました🏅


だから、


お金が貯まらないんですよねショボーン


あー、


でも、納豆って美味しいですよね。


若い頃は嫌いだったんですが、


肌がツルツルな人が毎朝食べていて、


一緒に真似して食べるようになったら、


いつのまにか克服していました!


苦手な方は納豆チャーハンがおすすめ飛び出すハート


納豆を軽く水洗いして、


フライパンで執拗に炒めると、


臭みやネバネバがなくなり、


チャーハンも奥深い味になりますよ!



私は卵とネギを入れて、


味付けは塩胡椒、味の素、


最後に強火にして醤油を回しかけます!


ぜひ試してみてください。



上矢印上矢印上矢印醤油はこれが一番美味しいです!
イカのお刺身にへべず(なければカボス)を絞ってこの醤油で食べたら絶品飛び出すハート

へべずはあまり手に入らないんで、スーパーで見かけたらぜひ買ってみてくださいね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印お庭で育てるのも良いかも。