【シーボディ】プラチナVCスターターセット目の前の仕事を

さっさと片付けちゃえば❓


って、


以前の私なら


言ってましたけどね。


今はに出しては言いません。


最近、


不平不満ばかり言う


先輩パートAさん。


言いたくなる気持ちはわかる。


でも、


この仕事を選んだのは誰❓


貴女でしょう?


自分の機嫌ぐらい、


自分でとりなさいよ。


って、


言いませんけどね。


現状に満足できないなら、


自分が変わるしかないって事ぐらい、


わからないのかしら❓


周りはどうする事もできません。 


拗らせちゃってますね。


まるで、


昔の自分を見ているようです。


さて、


今日は肉体労働💪だったので、


自分を労ってあげようと思います。


下矢印下矢印めっちゃ肩こり、腰痛に効きます飛び出すハート 

火を使わないので安心!





下矢印下矢印自分へのご褒美にラブ飛び出すハート いや、これ、

まじで素晴らしいですまじかるクラウン



ニッセンオンライン