皆様、

柔軟剤とか、

洗濯洗剤は、


香りで選びますか?


価格で選びますか?


我が家は、


無添加一択です照れ


肌が荒れたり、


痒かったり、


湿疹が酷くなったりして、


皮膚科に通ってたんですね。


その時に医者から言われたのが、


『洗剤や柔軟剤変えました?』


肌荒れの原因は、


これだったんですねびっくり!!



原因がわかってからは、


食器用洗剤から、洗濯洗剤、


もちろん化粧水まで気を使う様になりました。


ちなみに、


愛用しているのはこちら下矢印


これにしてからは、


原因不明の肌荒れが


なくなり、


皮膚科に行かなくなりました。





でも、


ずーっと同じものを使ってるから、


ちょっと飽きてきてるんですねショボーン


おすすめの無添加モノありましたら


ぜひ教えてくださいね。


上矢印上矢印上矢印容器🫙だけでも変えてみようかな。


イベントバナー

 


上矢印上矢印よろしければどうぞ。