皆様、

こんにちはおねがい


毎月毎月、生理痛…嫌になりますね。


昨日は、きつくて、


手抜き晩御飯でした。


はい、焼きそば作っただけですてへぺろ


頭痛に吐き気、家事する気にならん!


ロキソニンを飲んだから、


今日はちょっと楽になりました照れ



なので、


今日は鳥の肩小肉の照り焼きと


ワカメスープです。


照り焼きと言っても、手抜きです。


味付けは、


この下矢印すき焼きの素に


みりん、酒を足しただけですニヤリ





鶏もも肉は高いので安い肩小肉で作りました。


肩小肉、おすすめですよ‼️


スーパーやお肉屋さんで見つけたら


即買います‼️


で、とりあえず冷凍しとくんです。


味は普通に美味くて、


食感は、モモとムネ、ハネミの中間ぐらいおねがい


私はモモ肉は油が多く胸焼けするので、


苦手なんですえーん


この肩小肉はモモとムネ、


ハネミの中間ぐらいで、


とっても食べやすいです‼️




この辺りじゃ、


あんまりスーパーで見かけないんですよねえーん


見つけたらラッキー✌️です‼️