腰痛いと思ってたら、

生理きた。



生理不順?とゆうか、

いつも予定通りだったのが、

半年前から

早すぎたり、

遅すぎたり、

はたまた

不正出血だったりと。

閉経に近づいてるんだなーと。

更年期なのかなー。

それにしても、

血が足りん!

とりあえず、

今日は、

レバー食べた。

赤みの肉食べた。

そして、

珈琲はカフェインレスで我慢。

婦人科行けと言われるけど、

金がないんだよ。

あと、

めんどくさいのよ。

ここは

田舎だからさ、

婦人科なんて、

数えるほどしかないの。

だいたい半年は予約で埋まってるしさ。

病院嫌い。

会社の健康診断で、

オプション付けて、

婦人科健診受けようかなー。


あ、


月経過多には最高過ぎるナプキン見つけたの!


下矢印下矢印下矢印朝まで安心して寝れる!




上矢印上矢印上矢印履いて寝ると安心する。


下矢印下矢印下矢印ショーツタイプのは、使ってみた事ないけど、どうなのかなぁ?

どなたか、使ってみた方いらっしゃいますか?