皆様、

お疲れ様ですおねがい


主人に幻滅したコトありますか?


私は、


それこそ、


結婚する時に、


指輪💍を買いに行ったんですね。


30万ぐらいの、小さなダイヤ💎がついてる


指輪💍を見ていたら、


主人が、


『おい、少しは考えろ!高すぎる💢』


と言ったんですね。


は?


はい?


私、理解できなかったんですね。


世間知らずでしたけども、


婚約指輪って、


給料の〇ヶ月分とかって


いうでしょう?


高すぎるって、


お前、給料いくらだよ?って


思ったんですね。


はい、


主人は、


ドケチだったんです。


結局、


主人が選んだ


安い指輪を買いました。


まぁ、


別にいいんですけどね。


いいんですけど、


ね。


こうゆー時に、


小さい男やー


って、思いましたね。