私、

携帯の事は、

詳しくなく、

よくわかりませんが、

iPhone15を

一週間使ってみて、

すごい!と思いましたね。

まず、充電が減らないの。

動画ずーっとみても、

音楽ずーっと聴いても、

なかなか減らんのよ。

凄くね?

世の中私が知らないだけで、

進化してますよね?

色々凄く便利になってますよね?

きっと、

私が知らないだけで、

色々なモノ、コトが、

進化して便利になってますよね。

知らないってだけで、


かなり損してますよね?


あらゆるところに


アンテナ📡を張って


情報収集しようと


改めて思いました。


でも私、コミュ障なんで、


とりあえず本読もうかな。