皆様、


お疲れ様です。


先月、TikTokライトで、


1000円分ポイントを貰えたので、


早速、PayPayに換えましたおねがい


PayPayに換えたのは、もう4回目ですね。


最初は友達からの招待で、


4000円分PayPayへ。


後は、


ちょこちょこ1000円分ポイント貯まったら


その都度PayPayへ変えて、


娘のPayPayに送金していますニコニコ


娘はPayPayで色々好きなものを


買ってるみたいです。


恥ずかしながら、底辺パートなので


お小遣いを


現金で娘に渡せる余裕がないのですが、


TikTokライトで勝手に貯まるポイントを


お小遣い代わりに送金できるから


助かってますニコニコ


ただ、


初回は10日間だったかな?


タスクをクリアしなきゃいけないので、


忘れないように、


毎朝起きたらチェックインするように


していました。


1日でも忘れたら、


4000円がパーになっちゃうので。


よろしければ、


どうぞ、


ご参加くださいね。下矢印下矢印下矢印




https://lite.tiktok.com/t/ZSFmFrt7W/



さて、


今日は


4月から高校生になる


娘の自転車🚲を注文しに


自転車屋さんへ行きました。


来週届く予定なので


楽しみですおねがい音符


サビにくい、


こちらの色違いにしました!


大学生まで使ってもらいたいですね。