皆様、

おはようございます照れ


週半ば、水曜日ですピンク音符


今日は午後から仕事なので、


気分的に楽です。


ゆっくりコーヒー飲んでます。


お菓子はこちら下矢印下矢印


アルフォートって、


美味しいですよね。


私はいつも、


大袋で買ってます音符


下矢印下矢印抹茶味やディズニーのもあるんですねピンク薔薇



今朝、朝ごはんの卵焼きを食べながら、


主人のお弁当のおかずの残りなんですが、


毎朝卵焼き作りは面倒だなーって。


検索🔍したら、


卵焼き、片栗粉を入れたら、


食感も変わらずに


冷凍できるみたい照れキラキラ


早速作りました。


明日、明後日、


1分でも長く寝たい為ですね。


フライパン🍳、


そろそろ買い替えようかな。


仕切りがあると便利ですね。






今日は、


朝のお弁当作りに10%使ったので、


残り50%です。


40%で仕事をして、


残り10%は夕飯作りにとっておこう。