皆様、

こんばんは🌆

今日は左肩がいつにも増して痛いです。


四十肩かしら。


あ、


でも左肩はずーっと何年も凝ってるのよね。



整体でも💆‍♀️行こうかしら。


頭から首にかけて


ゴリゴリしてもらいたいな。


いつも痛い時はお灸をするのだけど、


ちょうど切らしてたんですえーん


これです下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印キラキラ貼ったらジンジンと熱くなってきて、


ポカポカして血行が良くなってるのが


わかるんですよ‼️


後は、


枕を買い替えてみようかな。


最近、寝起きが


なんだかスッキリ目覚めないんですよね。






枕もたくさんありますね!


どれにするか迷います。


そういえば、


ホテルや旅館なんかの枕もしっくりこなくて、


旅行は何度も目が覚めてしまい、


寝不足なんですよね。


枕が変わると寝れない、


神経質なのかもしれません…。


ここ何年か、


熟睡💤してないなー。


ぐっすり眠りたいです。