皆様、

おはようございます照れ


月曜日、


何故私は、朝からゆっくりコーヒー☕️を


飲めているのでしょうか?


答えは、


正社員⇒パート


働き方を変えたからなんですね。


基本的に


平日6時間しか働きません。


収入は半減しましたが、


心と身体が楽になりました。


この働き方が、


私にはちょうどいいです。


とりあえず、


あと1年くらいこのまま続けようと思います。


今日はシフトが午後なので、


午前中のうちに晩御飯の準備をして


先週見逃したドラマを見てから


ゆっくり出勤ですね。





あー、


でも今日も花粉が飛んでますえーん


辛い時期ですね。


今日は、薬飲もうかな。


イベントバナー